続・夏空

こんにちは、大嶌です。
今日も引き続きの青空です~♪
このまま暫らく良いダイビング日和が続いてほしいですね~。

幼魚があちこちでいろいろと見れてきてますね~。
ただなかなか直ぐに逃げてしまう子も多いので
近づくときは慎重に・・・。

アカオジではミチヨミノウミウシがいっぱいいてくれましたよ~。
小さいですが綺麗な色で目立ちます(^^)
リュウモンイロウミウシも多くいました~。

オルトマンワラエビは仲良くペアで・・・(^^)
カメラを近づけると一生懸命に威嚇。
2匹ともぶんぶんと鋏脚を振り回してました。

Oさん、Kさん2日間ありがとうございました~。
晴れを呼び込み良いダイビング日和で良かったですね。
また遊びに来てください‼
お待ちしています~♪

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:~1m 水温:22~23℃ 透明度:~7m
POINT ①小坊主 ②アカオジ ③アミヨコ

“続・夏空” への2件の返信

  1. mtkの皆様、案内してくださった大嶌さん、ご一緒してくださったO様、ありがとうございました
    今回も2日間、沢山の生物が見られてとても楽しかったです
    またどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

    1. 川喜多 様
      2日間ありがとうございました‼
      ずっと晴天のダイビング日和になってよかったですね♪
      次も是非いいお天気を一緒に連れてきてくださいね(笑)
      お待ちしています‼
      大嶌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください