★祝☆ 初ファンダイブ

こんにちは!★NAGISA★です

今日も、賑やかな一日でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は三重県から遊びにきてくださったHさまとそのお友達
Hさまと船頭の石原さんとご一緒させて頂きました!

Hさまは、お二人とも初のファンダイビング!
昨年、11月に取得してからなので、久しぶりですね!

みなさん、魚が大好きなので、今日はお魚メインで
行ってきましたよ♪

「アカオジ」では、スキルを思い出す感じで、ゆっくり潜って
頂き、「アミヨコ」では、思いっきり、フィッシュウォッチングを

楽しんでもらいました(#^.^#)

メジナ、ニザダイの群れを見ながらの、オルトマンワラエビ、アカホシカクレエビ
などを見て、ちょっぴり恥ずかしがり屋のテンクロスジギンポを見て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなかでてきてくれない(:_;)

ヒトデの産卵シーンを、アチコチで見かけ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場では、トラウツボやキンセンイシモチ、ニシキベラなど
途中、カゴカキダイやゴンズイも!!!(元気カラーですね♪)

近くで見ると、めちゃめちゃ派手なオニカサゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、こんな感じで、初のファンダイビングを終えました!

2本目には、しっかり中性浮力も取れて、GOOD♪です
また、間をあけずに、じゃんじゃん潜りにきてくださいね♪

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください