うねりが(-_-;)

こんにちは! NAGISA゜です

今日はHさまAさまが遊びにきてくださいました!
平日の特権! 貸し切りです(笑)

台風のうねりが大きくなってきました💧
外のポイントはクローズです!

①中鼻NO2  透視度:8~10M

カエルアンコウのリクエストをいただき、ここへ!

深い方もうねっていて、カエルちゃんもカイメンに
つかまりながら、一緒に揺られていました。

シライトウミウシ
この子は、岩陰に隠れていました。

アオサハギyg

他にはメイチダイの群れ、キビナゴの群れ、メジナの群れ、
マツバスズメダイの群れ、ネンブツダイ(YG)の群れ、
シラコダイ(YG)、オキナワベニハゼ、クロユリハゼ、
キンチャクダイ(YG)、モンツキベラ(YG)、アオリイカ、
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ウミシダヤドリエビ、
ベニキヌヅツミなど見られました。

②ミトー島 透視度:7~8M

ニシキフウライウオのリクエストで、ここへ!

ペアでいてくれました♪

トラフケボリ (トップ写真)
交接が始まるのかなぁ~

ものすごく狭い所にテナガカクレエビ属の仲間

他にはクロホシフエダイの群れ、ネンブツダイの群れ、
ミノカサゴ、メジナの群れ、キンギョハナダイの群れ、
オトメハゼ、クロユリハゼ、アマミスズメダイ、ニシキベラ、
カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、
ヒロウミウシ、コボレバケボリ、ベニキヌヅツミなど
見られました。

最後はお二人を📷✨✨✨


楽しんでいただけたようで、良かったです♬
本日はありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:35℃ 水温:23~26℃ 風:南東 波:2.1M

************************
10
月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください