今日はお手伝いの日

こんにちは♪ ★NAGISA★です!

今日は、漁師さんチームのお手伝いで定置網の中に・・・

どうも、破けているらしく、その場所を見に行ってきました。

丁寧に網の中を見ながら、しばらくすると・・・Σ( ̄ロ ̄lll) !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり大きいなぁ~( ゚Д゚)

他にも気になる部分を確認して、終了です!

途中で、ヒラメがいたり、イワシ,ソウダガツオの群れがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面近くにはアオリイカの赤ちゃんがいたり・・・♪

浅場にはニザダイの大群が・・・
ロープに沿ってニジギンポがフワフワしてたり・・・
それに、浅場はとっても水がきれいでした(#^.^#)

漁師チームのみなさま、お疲れ様でした!
これで、明日から大漁★★★ですね(★ ̄∀ ̄★)フフフッ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください