今日もダイビング日和

こんにちは、大嶌です。
九鬼町は連日暑く、海も静かな日が続いてくれています(^^)
今日も引き続きダイビング日和!
1年ぶりのダイビングになるリピーターのHさん
ノンビリとマンツーマンで潜ってきました。

アカネの森には今日もサカタザメが居てくれました~。
場所が気に入ったんでしょうか??
周りを見ると近くにもう一匹・・・岩を挟んで反対側にもう一匹と
近距離で3個体・・・よっぽど居心地が良いんですね(^^)

タカベやイワシが良く群れてました~♪
特にタカベは近くをずっと行ったりきたりしてくれて
ゆっくりと観察できました。

クロイトハゼも居てくれました(^^)
なかなか素早いのでビックリさせないようにゲストさんと
そーっとそーっとカメラを向けてきました。

Hさんありがとうございました~♪
久しぶりのダイビングが天気と海況に恵まれて良かったですね!
ぜひまた遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:~1m 水温:22~23℃ 透明度:~8m
POINT ①殿浜 ②アミヨコ ③アカネの森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください