天気「は」良いです!!

こんにちは、大嶌です。
天気は快晴‼(^^)
しかし海況は大きなうねりがあるためにボート出航は断念・・・。
静かなショップ前mのビーチでのんびりと潜ってきました~。
昨日から引き続きのKさんとマンツーマンで潜ってきました~。

産卵床にハタタテダイの幼魚が住み着きすくすくと大きくなってきましたが
今日行ってみると小さい子が増えて2匹で仲良く泳いでいましたよ~。
大きくなった個体のそばを一生懸命ついて泳いでました。

浅瀬にはサツキハゼの群れが・・・。
他の種類も混泳していないか見ましたがサツキハゼのみでした。
このままみんな大きくなってくれると嬉しいです‼

クリアクリーナーシュリンプはいつもの場所で待機中。
近寄ると掃除しようとススッと前に出てきますが
魚じゃないとわかるのかすぐに奥に戻っていきました。
掃除相手じゃなくてごめんなさいね~。

天気:晴れ 気温:33℃
水温:24℃ 透明度:~6m
POINT mtk前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください