体験ダイビング

こんにちは♪ ★NAGISA★です

今日も、朝から30℃超え(^-^;

本日は、三重県からHさまが体験ダイビングに
そして、Hさまに同行でTさまが遊びにきて
くださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏空の元、行ってきま~す♪

まず、レクチャーをして、プールで泳ぎ方の練習と
スキルの練習・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マスクの曇り止めと調整中

Hさまは、スキルもすんなりできて、プールでも
楽しそうにしていました♪
そんな姿をTさまは写真におさめていました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しっかり口からエアをだしてますね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
余裕ですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてTさまと一緒に・・・(#^.^#)

午後からは、海です!

少し、濁っていましたが、魚はたくさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カゴカキダイが仲良く泳いでいます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Tさまと!!!

Hさま、初めてのダイビングいかがでしたか?
とっても楽しそうにしていて、私もHAPPYな気持ちになりました!
Tさま、ほぼ放置状態ですみません(^-^;
TさまのHさまへの気遣いに感動しましたし、Tさまのやさしさが
伝わってきました・・・
今日は、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください