夏の体験ダイビング♪

こんにちは、大嶌です。
今日も暑い日が続き、気温は尾鷲で37度予報・・・。
海で遊ぶにしても暑いですねぇ~・・・。

今日はKさん、Nさんの体験ダイビングへ。
まずはプールで練習です・・・。

お二人ともバランスも取れてとっても上手‼
少し耳抜きに苦労するところもありましたが
慣れた後は余裕をもって遊べてましたね~♪

しっかりと慣れたところでいざ海へ~。
ネンブツダイやアジの群れ、オキゴンベなどなど
沢山の魚たちに会えて楽しんでくれていたようでした♪

Kさん、Nさんありがとうございました~。
是非また遊びに来てくださいね~。
OWDも興味が出てきたらとりに来てくださいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください