今日からOWコース!

こんにちは! ★NAGISA★です!

日中は、37度を表示していた九鬼です(´Д`;)/

今日から愛知県から高校生のKくんがOWコースを
受講しに来てくれました!

事前学習はバッチリで、ファイナルエグザムも合格(*^ワ^*)
午後からはプールで、スキルの練習です!
まずは、器材のセッティングから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクの曇り止めをして、スノーケリングから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その前に・・・ハイ!笑顔で・・・(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・器材を背負いま~す!
プレダイブセーフティチェックから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!がんばりましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、浅場のスキルから・・・
そして、深場へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
耳抜きもスムーズにできました!

初めのうちは、シリンダーの重さに四苦八苦していましたが、
時間が経つ毎に、うまくなっていくKくん!(さすが!若いってすごい(≧▽≦))

バックロールエントリーもきれいに決めてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終了後「少し、疲れました・・・」と一言
そりゃそうだ!こんなに体力使うことは、あまりないんじゃないのかな・・・と
でも、明日は海の中へ・・・
魚たちも待ってますよ♪

今日は、一日お疲れ様でした!
明日も、楽しくやっていきましょう(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください