可愛い子、たくさん♪♪♪

こんにちは!★NAGISA★です!
今日は、雲が多く、昨日までの暑さは感じない九鬼です。

本日は、愛知県からシードラゴンさま、Sさま、Mさま
京都府からMさま、大阪府からMさまが遊びにきてくれました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても賑やかです♪

私は、関西からのMさまお2人と、ご一緒させて頂きました!

「あかねの森」では、砂地のサカタザメと会ってから、
ゴロタを回ると・・・
いた♪いた♪ ミナミハコフグの幼魚が・・・(#^.^#)
ちっちゃくて、ライトの光を当てると、慌てて、向きをかえて、
そんな姿が、とってもかわいい♪
他には、ザラカイメンカクレエビ、ヤドリツノモエビ、リュウモンイロウミウシ
などみられました!

うねりが強くて、写真を撮るのも大変そうでした(+o+)

「蛇の口」では、砂地にハナアナゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シャイな子でした・・・

久しぶりに会えたヤマドリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはメイチダイ、イシガキダイ、ゴンズイの群れ、イトヒキベラ
オトヒメエビ、ソメンヤドカリ、大きなイセエビ、コケギンポ
オニカサゴ、ヨメヒメジ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ
キンセンイシモチ、そして、これまた、ヨチヨチ感があるシテンヤッコの
幼魚などが見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蛇の口は生物の種類が多く、いつ入っても、新しい発見があり、
ステキなポイントです!

大阪のMさま、今年初の九鬼はいかがでしたか?
カメラ残念でしたね・・・
でも、水中で、たくさん笑わせてもらいました( ^)o(^ )
また、明日もよろしくお願いします!
京都のMさま、楽しんで頂けて、よかったです!
ザラカイメンカクレエビ、うまく撮れてるとうれしいですが!!!
また、来月、お待ちしております!!!

お二人とも、今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、次回も楽しんで頂けるよう、がんばります!

シードラゴンのみなさま、お疲れ様でした!
九鬼の海、楽しめましたでしょうか???
またの、ご来店お待ちしております!
本日は、ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ時々曇り 気温:30℃ 水温:24~25℃
風:東 波:南南東1.5M 透明度:5~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください