またウネリが・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は昨日よりもまた少しウネリが大きく・・・。
ポイントを選びながらの2ダイブへ。
でも昨日よりとっても晴れてくれていたので少しホッとしました。

今日はO、M、Nさんとダイビングへ。
水中はまだうねりがゆるかったので良かったです。

うねりの小さいところということで行ってみたら・・・。
昨日の今日で大きめなのが2個体増えていました。
このサイズだとクロユリとわかります。
どこからか流れ着いたのでしょうかね。

ミツボシクロスズメダイは前と同じサンゴの上や下を
うろちょろとしていてくれました。
今日はハリセンボンにもいてもらって身の安全はバッチリのようです。

しかし、そのハリセンボンの片目が・・・。
怪我なのか、襲われたのか・・・。
しかし、正面から撮ると笑顔のように見えてしまうハリセンボンでした。

Oさん、Mさん、Nさんありがとうございました。
ぜひまたダイビングしに来て下さいね。
次回は海況が良いのを祈りつつ・・・。
お待ちしておりま。

天気:晴れ 気温:32度 風:東
波:~1.8m 水温:~25度 透明度:~8m
POINT ①アミヨコ ②蛇の口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください