少しうねりがありましたが・・・

こんにちは! ★NAGISA★です(#^.^#)
今日は、東京からKさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねりが残っている中「あかねの森」と「中鼻」「アミヨコ」へ・・・

「あかねの森」は、サカタザメ狙いで行ったのですが、今日は・・・
お留守の様子・・・(^-^;  残念!
アカエイ、ニシキウミウシやイガグリウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
オルトマンワラエビ、最後にキビナゴの群れと会いました!
他にもイサキやイシダイ、ニザダイの群れなどもいましたよ!

「中鼻」では、リクエストを頂いた、ウミウシ三昧で!!!
クロスジウミウシから始まり、ニシキウミウシ、イガグリウミウシ、シラユキ
ウミウシ、スミゾメミノウミウシ、私の大好きなカトウイロウミウシ、サメジマ
オトメウミウシ、センヒメウミウシと会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は、ニシキウミウシが多かった!!!

「アミヨコ」では、潜降してすぐに1Mくらいのクエがいまして・・・
じ~っと見られて、少し怖い感じがしました(^-^;
写真を撮ろうと構えたら、す~っといなくなりました・・・
キッカミノウミウシ、ニシキウミウシ、イガグリウミウシ、ヒズメコシオリエビ
ヤドリツノモエビ、ミゾレチョウチョウウオ(幼)、シコクスズメダイ(幼)
テンクロスジギンポ、シャイなミナミゴンベなどがみられました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさま、今日一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
うねりがあったので、なかなかカメラも大変だったかもしれませんね・・・
でも、見せてもらった写真は、きれいでした♪
また、土曜日もよろしくお願いします・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海
天気:晴れ 気温:33℃ 水温:25℃
風:東南東 波:南南東0.9M 透明度:5~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください