波が高く・・・(>_<)

こんにちは! ★NAGISA★です!

台風が2つ・・・なので、本日は、ビーチダイビングとなりました!
本日は三重県からIさま、東京都からKさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑くて、暑くて、みんな早く海に行きたい!という感じで・・・
エントリーして、まもなく、ミノカサゴがお出迎え♪
マアジの群れもやってきて・・・
元気の良い、オドリカクレエビに会いに行ったら、キタマクラの
クリーニングをしていました!

ヒメマダラウミウシやヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
この間会ったフジナミウミウシとは会えず・・・(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鰓が、きれいですね!

他には、オキナワベニハゼ、アオサハギ、オキゴンベ(yg)
ホシハゼ、ハタタテダイ(yg)、コロダイ(yg)、キンセンイシモチ
(口内保育)、コジカイソハゼ、ハリセンボン、メジナの群れ、オトメベラ
クリアクリーナーシュリンプ、イシダタミヤドカリなどと会えました。
元気をくれるコケギンポ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、ボートポイントに行けませんでしたが、
ビーチでまったりと過ごさせて頂きましたが、
Iさま、Kさまお疲れ様でした!
次回は、ボートポイントに行けることを願って・・・
本日は、ご一緒して頂き、ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:33℃ 水温:25~26℃
風・東北東 波:東2.6M 透明度:MTK前 3~4M

※国道からウメ島方面を見ると・・・
かなり、波がありますね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください