初ファンダイビング

こんにちは、大嶌です。
今日も台風接近に伴い、ボートの出航はできず・・・。
のんびりとショップ前にてダイビング。

今日はSさん、Tさんと潜ってきました。
Tさんは初ファンダイビング。
のんびりゆっくりと思い出しながら楽しんできました。

大雨が降った後にしては透明度もそこそこ・・・。
浅瀬にフワフワとしているハナハゼは引っ込まずに
ゆっくりと見れました。
4尾仲良くホバリングしてました

藻場の周りにはアオサハギに極小のアミメハギなど
可愛いサイズの魚たちがいてくれました~。
以前から住み着いているハタタテダイは大きくなってきてましたが
まだかわいいサイズでいてくれてますよ。

Sさん、Tさんありがとうございました。
次回はぜひ海況の良い時にボートで潜りに行きましょう。
お待ちしています。

天気:曇り 気温:31℃
波:-m(湾内) 水温:26℃ 透明度:~4m
POINT:mtk前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください