本日もボートポイントはクローズです。

こんにちは! ★NAGISA★です

今日の九鬼・・・37.8℃..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あ・・・暑いぃ~

台風の影響で今日も沖は🌊が高く・・・
20160822_R

大きなうねりが来ています。

お店の下は、とっても穏やかで・・・(#^.^#)
エダサンゴの様子を見ながら、潜ってきました!

今日は、透明度もボチボチ良かったので、
アジの群れもきれいにみえました♪

コケギンポも、今日も元気に・・・!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオヤガラやハナハゼ、クロサギ、イチモンジハゼ、
ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、オニカサゴ
オキナワベニハゼ、アオサハギ(幼)、オドリカクレエビ、
カゴカキダイ、イソハゼ、そして・・・ピヨピヨ動く
ハコフグの幼魚♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり遠いけど、カメラ目線!

( ̄ー ̄)

こんな感じでした!

明日は、少しですが波が落ちる予報ですが・・・
湾内でも潜れたらうれしいですね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください