幼魚がいっぱい♪

こんにちは! ★NAGISA★です!

今日は、湾内のポイントのみ潜水可能でした!
(但し、蛇の口は網が入っていて、潜れません)( _ _ )……….o
「アミヨコ」のみとなりました。

本日は、静岡県からFさまご夫妻が、ご旅行の最終日に潜りに
きてくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とってもフレンドリーなご夫妻です♪

「アミヨコ」に2DIVE行ってきました♪
ご主人さまが釣り好きということで、釣る魚の多い「アミヨコ」は
良かったのかもしれません・・・
メジナ、ニザダイ、イシダイ、オオモンハタ、アカハタそして
ご主人さまの近くを行ったり、来たりしていたコロダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニザダイの群れをバックに・・・あれ???

砂地にはガンテンイシヨウジ(←かと思われます!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨメヒメジ、イソギンチャクには、アカホシカクレエビ
岩の下にはイセエビ

そして、いろんな幼魚がいてくれました!
ナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、シコクスズメダイ、ミナミギンポ
タキゲンロクダイ、ネンブツダイ、オキゴンベ、ミナミゴンベ、コクテンカタギ
コクテンサザナミハギなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、かわいいですね♪ 動きも・・・♡

浅場に移動中、ハシナガウバウオのペアと出会えたんですが・・・
Fさまご夫妻みたいに、寄り添っていて・・・
私は、とっても癒されました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人、仲良く・・・うらやましい!

他にはアカヒメジ、メイチダイ、ハナキンチャクフグ、
シラコダイ、イトヒキベラなどみられました。

Fさま、本日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ご旅行の最終日、楽しんで頂けましたでしょうか???
数あるサービスの中から、MTKを選んでくださったこと
本当にありがとうございます・・・
お二人の静岡弁を聞いては、地元を懐かしく思っていました!
また、こちらに遊びに来る事がありましたら、ぜひ、潜りに
いらしてくださいね♪ まだまだ、ポイントはありますので・・・
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています♪
本日は、ありがとうございました(#^.^#)

今日の海
天気:晴れ時々曇り 気温:32℃ 水温:23~25℃
風:東 波:南南東1.3M  透明度:6~7M

明日も湾内のみのオープンになりそうです!
台風10号・・・気になりますね(^-^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください