体験ダイビング

こんにちは、大嶌です。
今日は午前中は青空+太陽の良い天気!
海で遊ぶには良いコンディションです。
そんな中、今日はKさん、Nさん、Iさんの体験ダイビングでした。

まずはプールでゆっくり練習・・・。
皆さんはすぐに水に慣れて耳抜きもスムーズ♪
深場でも少し遊んでから早速海へ。

海では少しうねりがありましたが皆さん上手‼
ほとんどファンダイビングのようでした(笑)

綺麗な魚たちも多かったですが今日はやっぱり太陽が綺麗‼
透明度も良くてラッキーな体験ダイビングでしたよ~。

Kさん、Nさん、Iさんありがとうございました。
良いダイビング日和になってよかったですね。
是非また遊びに来てくださいね。
次は講習かな??
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください