なおりました!

午前中に船頭さんたちがお店に来ました!

「今朝、波がなくてビックリしたわ」って・・・

いやぁ~ 私もビックリです・・・

天気は変わりやすいってことですね( ̄ー ̄;)

 

「萬福丸」のお手洗いがなおったんです!!!

しばらくの間、水が流れなくて困ってたんです・・・(´・艸・`;)

修理というか・・・

便座毎変えちゃった!!!って感じです。

とってもキレイです!!!

「萬福丸」に乗ることがあったら、見てみてください!!!

(別に、トイレをわざわざ見なくてもいいですよね???)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください