アオリイカの産卵床設置

今朝、九鬼の空はどんよりとした曇り空。

でも少し明るくなってきたかな~?!

 

そして本日アオリイカの産卵床設置しに海へGO❢❢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船頭さんたちが船の上から落として、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に海の中へ。。。

(今日は海の中の写真はないんですが…笑(^▽^;))

初めて見たけどホントあっという間の出来事でした。

 

後日、潜ってきちんと配置するそうです‼

たくさん卵を産んでくれるといいな~(^^♪

 

船頭さんたちお疲れ様でした❣(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください