まったりダイブ・・・♪

こんにちは、大嶌です。
今日も午前中は良い天気でした~。
Tさん、Kさん、Kさん、Iさんの4名様と
ノンビリと潜ってきました~。

レンテンヤッコの幼魚はいつ見てもキレイで可愛いですね~。
ただ今日の個体はすぐに引っ込んでしまったので
なかなか紹介できず・・・。少し人になれてくれると嬉しいな。

こちらもキレイなハナキンチャクフグ。
今日は2匹で距離をとりながらくっついたり離れたり・・・?
喧嘩でもしてたんでしょうか???

ついでにシマキンチャクフグかな?と思ったら
そっくりなノコギリハギがおんなじ場所で行ったりきたり・・・。
ゲストさんの顔のまん前まで近寄ったりと随分と気の強い個体でした。

そして何箇所かに大きなウミウシのタマゴがありましたよ。
この大きさだとどれくらいの数が生まれてくるんでしょう??
冬にまた増えてくれるのに期待ですね。

Tさん、Kさん、Kさん、Iさんありがとうございました。
天気が良く水中も明るく、魚もたくさん群れていてよかったですね~。
ウミウシは次回頑張って探します・・・。
ぜひまた遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください