少しずつウネリが。。。

こんにちは、大嶌です。
今日は少し青空の見える空模様でしたが、
海況は昨日よりもウネリが大きくなってきた感じで
今日も湾内の静かなところでのダイビングになりました。。。
昨日から引き付きのKさんと潜ってきました~。

のんびりと探しているとウミウシがいろいろと出てきてくれました。
イガグリ、ニシキ、クロスジ、アラリ、シライトなどなど・・・。
色とりどりの種類が見れていますよ~。

浅瀬に行くと幼魚がびっしりと‼
大きな群れを作ってゆっくりと移動中でした。
ライトを当てるときらきらとしていて綺麗でした。

ムチカラマツにはガラスハゼがいてくれましたが
写真がぶれていたので別の所にいたアミメハギで・・・(–;)
何とも動きの速いガラスハゼでした・・・。

ソフトコーラルにはひっそりとオルトマンワラエビが隠れていました。
うねりに揺られながら時化を無事に乗り切ってほしいですね・・・。

Kさん2日間ありがとうございました。
初めて見るものがいっぱいで良かったですね。
また遊びに来てください。

天気:曇り 気温:28℃ 風:東
波:1.5mうねり 水温:26℃ 透明度:~8m
POINT①アミヨコ ②殿浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください