体験ダイビング

こんにちは、大嶌です。
ようやく雨も一休み・・・。
少しほっとできる天気になってくれました。

今日はSさんの体験体験ダイビング!
一緒にこられたOさん親子の娘さんも急遽プールだけ体験ダイビングで
潜ってきました。

最初はシリンダーの重さに悪戦苦闘・・・(苦笑)
お一人ずつ順番にゆっくりとプールでなれていただきました。
二人とも呼吸も耳抜きもスムーズ♪
とっても上手でした~。
Oさんの娘さんに潜っている感想を聞くと「ハッピー」!!
楽しんでくれたようでよかったです。

Sさんは引き続いてビーチへ。
Oさん、Nさんと一緒に潜ってきました~。

イシダイの幼魚たちにずっとついてこられたり・・・
ハタタテダイの可愛い幼魚が見れたりできました~。
動き回ってちょっと最後はお疲れでしたが・・・(笑)
楽しく潜れてよかったですね。

皆さん今日はありがとうございました。
ぜひまたお気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください