久々の青空♪

こんにちは、大嶌です。
今日は昼頃までは暑いくらいの良い天気になってくれました。
青空を見るのが久しぶりな気がします。
しかし、水中はなかなかの濁り具合でした・・・。

今日はKさん、Hさん、Tさんで1ダイブ。
2本目からはKさんとマンツーでノンビリと潜ってきました~。

岩陰からこちらを覗くトラウツボ・・・。
すごい数のサラサエビに囲まれていました(笑)
ここまで囲まれると窪みから出にくそうですね。

同じサンゴの周りをうろうろとしているトノサマダイの幼魚は
順調に大きくなってきています。
今日もサンゴの中を隠れながら泳ぎまわっていました。
スクスクと大きくなってほしいですね。

前に見つけたクダヤギクモエビもうねりにまけずに
しっかりと同じところに居てくれていますよ~。
いつ見ても紅白の色彩がキレイで可愛いですね~。

Kさん、Hさん、Tさんありがとうございました~。
天気も海況も良いダイビング日和でよかったですね。
次回は今日よりも透明度が良いことを願いつつ・・・。
ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしております。

天気:晴れ/曇り 気温:30℃
波:~1.2m 水温:24~25℃ 透明度:~5m
POINT:①アミヨコ ②蛇の口 ③中鼻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください