OWコース2日目

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は、三重県からTさまOさまがOWコースで
来てくださいました!

前回のプールの続きからスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッティングも、忘れずにできました!
(さすが!)
そして、前回は、シリンダー重さに負けそうだったのに、今日は
シリンダーを背負ったままのプレダイブセーフティチェックもGOOD!

バックロールエントリーからスタートです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中、プールスキルを練習し、午後から海♪

お店の下のビーチポイントへ・・・
(でも、エントリーはボートからです(^-^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッティングして、プレダイブセーフティチェックをして、
エントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも、きれいにエントリーできました!

プールで練習したスキルを海の中でやって頂きましたが、
どれも、落ち着いて、できました♪
マスククリアは、やればやるほど、どんどん上手になって
いって・・・(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
疲労ダイバー曳行中!

水中ツアーでは、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、オドリカクレエビ、
オキゴンベ、メジナの群れやネンブツダイの群れ、イシダタミヤドカリ、
コロダイの幼魚やカワハギ、カサゴ、ハコフグなど・・・
とても楽しそうにお魚チェックしていました♪

スキルに対して、前向きに取り組んでくれて、、ありがとうございます!

あと1日! また、来週も一緒に楽しんじゃいましょう♪
今日も、ハードでしたね!お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください