のんびりとビーチへ・・・

こんにちは ☆NAGISA☆です

今朝は、とっても寒かった九鬼です。
風が冷たいんです(´∩`。)

午後からのんびりビーチに潜ってきました・・・
さすがに、ウエットで行く勇気はなかったので、
水没する古いドライスーツを着て・・・(p・Д・;)
それでも、やっぱり暖かかったです♪

ビーチポイントの奥の方にクロユリハゼの幼魚と会いました!
ちょっぴり興奮しちゃいました(笑)
ちゃんと写真におさめなくちゃ・・・って(トップ写真)
天使みたいで、とってもかわかったんですよね♪

ギンガメアジっぽいヤツが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシダイの幼魚やマアジ、メジナなどの群れの中に
いました・・・

砂地にサツマカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じーっと・・・

他にはハタタテダイ、イトヒキベラ、オドリカクレエビ、ミツボシクロスズメダイ
シュンカンハゼ、オキナワベニハゼ、オオモンハタ(yg)、キモガニ、トビヌメリ、
ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、クロホシフエダイ(yg)などが見られました。

最後に今日も群れてましたぁ~ クロホシイシモチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日の海(mtk前)
天気:晴れ 気温:24度 水温:21~23度
透明度:3m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください