OWコース最終日

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は、三重県からTさま、OさまがOWコース
最終日でお越しくださいました!

今日はコンパス、マスク脱着、中性浮力などがメイン

まず、陸でコンパスの使い方を練習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それからお店の下へ・・・
もう、セッティングは、バッチリです♪
器材を背負って、プレダイブセーフティチェックをして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バックロールでエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはOさまから・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Tさまも・・・

お二人とも、きれいにエントリーできました♪
そこから、水面でのコンパス移動です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コンパスを合わせて・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
復路・・・コンパスを確認

水中も、同じようにデモストレーションしていただきました。
あんなに苦手だったマスク脱着も、今回はきれいにでき、
中性浮力もいい感じでしたよ♪

2DIVE目は、ほぼファンダイビング(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記念に・・・

クロホシイシモチ、イシダイ(yg)、メジナの群れや
オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクエビ
かわいいクマノミ(yg)、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ
などと会ってきました!

2人とも、ちゃんと中性浮力を取りながら、お魚チェックしていて、
とても上手でした(*^-^*)

ということで、スキルはすべてクリアでき、今日、新しいダイバーが
2名誕生しました♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも、いろんな海を楽しんでいってくださいね♪

3日間、お疲れ様でした!
そして、ご一緒させて頂いたことにありがとうございます!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
ありがとうございました・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください