今日は湾内限定です!

こんにちは! ★NAGISA★です。

朝からとっても良い天気の九鬼です。
でも、海は🌊があり、「アミヨコ」「蛇の口」のみとなりました。

今日は、千葉県からS様、三重県からTさまが遊びにきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
PPAPポーズで!!!わかります?

「アミヨコ」に2DIVEと「MTK前」に行ってきました!

「アミヨコ」では、休憩中のアオウミガメと会いました♪(トップ写真)

変わらずオオモンハタが多く、ミナミハコフグ(YG)が岩の隙間に隠れて
いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつ見てもかわいいですね♪

他にはミゾレチョウチョウウオ(yg)、アカヒメジ、アカホシカクレエビ、
ガラスハゼ、アミメハギ(yg)、ワニゴチ、ヤマブキベラ(yg)、ヒロウミウシ
ニシキウミウシ、クロスジウミウシ、サクラダイ(♂)などみられました。
ヒトデヤドリエビも・・・
このヒトデに数個体いて、みなさん写真に収めていましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アミヨコ」が気に入ってしまったSさま・・・
私も好きなポイントです(#^.^#)

「MTK前」では、クロユリハゼ(yg)を写真に収めたかったSさま
ところが・・・い、いないΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい・・・
17日がSさまのお誕生日ということで・・・
ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっとステキな1年になりますよ♪(笑)

ハタタテダイ、イシダイ、コノハミドリガイ」、ユビノウハナガサウミウシ
ヒロウミウシ、アイゴ、サツマカサゴなど見られました!

そして・・・この子もいつ見てもかわいい♡
フジナミウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさま、Tさま、いつもありがとうございます!
今日、とても楽しんで頂けたみたいで、よかったです♪
また、ゆっくり写真を撮りにきてくださいね・・・
お待ちしています!

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました★

今日の海
天気:☀ 気温:23℃ 水温:22℃
風:北東 波:東1.2M 透明度:アミヨコ→5~6M MTK前→3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください