OWD講習終了~♪

こんにちは、大嶌です。

今日は引き続きOさんのOWD講習!
今日もしっかりと・・・とおもったらBCDの向きが逆・・・。
最初に良くやるミスにOさん「しまった!」(笑)

セッティングしなおして早速海へ。
今日もスキルや水中探索を楽しみながら講習が進みました~。

しかし、コンパスにはちょっと苦戦したみたいです・・・。
しっかりと覚えるまで反復練習!!

最後は自分のプランで水中探索・・・。
中性浮力をとってオオモンハタを追いかけるOさん。
十分遊んで、バッチリとエギジットの場所に戻ってこれました~。

ログ付けをして講習も無事終了です。
OさんOWD認定おめでとうございます!!
ぜひこれからドンドン潜って、ダイビングを楽しんでくださいね。
また遊びに来て下さいね~、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください