初ご来店です♪

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は秋晴れ☀ とっても気持ち良い一日でしたよ!

本日は、四日市市から「伊勢湾マリーナ」の皆様が
プール利用でご来店くださいました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お湯は入っていませんが・・・お風呂に入って頂きました( ^)o(^ )

初めてのショップさまです。
ここまで、2時間かからなかったそうで・・・
高速ができて、かなり便利になりましたもんね♪

プールでの講習もじっくりされていた感じでした!

「伊勢湾マリーナ」のみなさま、お疲れ様でした!
気に入っていただけたら、とてもうれしいです!
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください