雨の中

こんにちは!★NAGISA★です!
今日は、11時くらいから☔が降り出してました。
肌寒い九鬼です・・・

午後からお店の下に潜ってきました♪

ボートを走らせている人もなく、静かな湾内です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も自分の吐く音だけが聞こえ、とてもリラックスできました!

ハタタテダイやオドリカクレエビなど、いつものメンバーが元気にいて
くれて、オオモンハタの幼魚もチラホラと・・・
ヒロウミウシ、シラユキウミウシ、コノハミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ、
アオウミウシ、シロウミウシなど種類が増えてきました。

岩の隙間に真っ赤なカニがいました。
アカマンジュウガニっていう子らしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後ろにいる真っ赤な子です!

スベスベした感じで、とても触りたくなりました(笑)

かわいらしいコチが・・・
セレベスコチかなぁ~(トップ写真)
目がクリクリしてて、かわいいですよね♪

水面にはクロホシイシモチの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メジナ、ボラ、ギンバメアジの幼魚などいました。
エダサンゴの中には、ヒメゴンベの幼魚が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、やっぱりにぎやかなビーチです♪

今日の海(MTK前)
天気:☔ 気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:6~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください