初 ファンダイブ

昨年OWDを取得された野田様が、ファンダイブに来てくださいました

ご自身、Cカード取得後初めてのファンダイブなので、若干の緊張の中

1本目は中鼻へ

スキルを思い出しながら、ゆっくりと潜行していくと

若干の浮遊物はあるもののメッチャ見えてるやん!!!

僕のテンションもMAX

いやー  良かったねーと言いながらの2本目は

ウメ島へ

こちらも1本目より濁っているもののまずまずのコンディションでした

野田様はOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごらんのとおりすっかり余裕の表情です

これから益々暖かくなっていきます

ジャンジャン潜っていきましょう

本日はありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください