なぎさチームです!

こんにちは♪

今日は津からお越しのゲストさんとマンツーマンダイブv(@∀@)v

今日は「中鼻」と「ウメ島」に行ってきました♪

期待はしていなかったんですが、結構見えてまして・・・

「中鼻」に多いクロスジウミウシが、今日もたくさんいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬には、メジナやニザダイなどいましたよ!

「ウメ島」では、マツカサウオが!!!

隣でウツボが怒っていて、ヒヤヒヤしながら写真とってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくいてくれるとうれしいです♪

水深23mあたりで、ワラサの群れが・・・

カメラを用意している間に通り過ぎるというパターン(´∩`。)グスン

 

吉川さま、ウエットでお疲れ様でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、岐阜からお越しのキスティーさま

お疲れ様でした!

「思ってたより、きれいでよかった」の一言

ほっとしました。

また、遊びにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はどんな海かな♪

楽しみです!

 

天気:☀ 気温:28度 水温:20度

透明度:8m でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください