EAD SP

今日は朝から生憎の空模様おまけに、お昼前に地震が(;´・ω・) 怖いですね~~~

そんな中、K様ご夫妻のエンリッチドエアーSP講習を担当させて頂きました

事前学習もバッチリこなしてこられていたので、スムーズに講習が進み

ファイナルエグザムも好成績で無事クリアーされました

ダイブコンピューターの設定では、ん???

どんなんやったっけ? とマニュアルとにらめっこ・・・

普段は使わない設定ですもんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからは、ジャンジャン今日の設定を使って

エンリッチダイビング楽しんでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SP取得 おめでとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください