良い透明度が続いてます

こんにちは、大嶌です。
今日は海況が少し静かになってくれていました。
天気もお昼までは暖かいままでいてくれてラッキー!

水中も良い透明度が続いています♪
おかげで魚たちの群れがいつも以上に多く感じますね。
今日はリピーターのKさんと潜ってきました~。
久しぶりの九鬼を楽しんでいきましょう~。

岩の上に小さなヤマドリがいてくれました~。
大きなソフトコーラルの影でノンビリと休憩中・・・。
早く大きくなってペアで生活してほしいです・・・。

こっちはペアで生活中のオルトマンワラエビ。
カメラを近づけると一緒になって威嚇してきました。
このまま暫く仲良く居ついてほしいですねぇ~。

今日は堂々としていたクダヤギクモエビ。
ライトを当ててもジーッとしていてくれました。
そろそろ慣れてきてくれたのかなぁ~??

Kさん、今日もありがとうございました~。久々のドライスーツでしたが
マンツーマンでノンビリと潜れてよかったですね(笑)
ぜひまた遊びに来て下さいね、お待ちしています。

天気:晴れ/曇り 気温:21度 風:北東
波:~1m 水温:20~21度 透明度:~10m
POINT ①ミトー島 ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください