風が・・・((+_+))

こんにちは♪ ★NAGISA★です

今朝から冷たい風が吹いて、寒い九鬼です。
今日は、三重県からUさまとKさまが遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アミヨコ」「ウメ島」へ行ってきました♪

いつも睨まれるオオモンハタに今日も睨まれ・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クダヤギクモエビ、ホムラチュウコシオリエビ、イソバナカクレエビ
クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、ツノカサゴ、ガラスハゼなど
みられました。

K様は、浮上開始直前にキタマクラの幼魚に見つめられ、そのかわいさに
癒されたみたいです♪

久しぶりの「ウメ島」では、潜降してすぐシラコダイの群れが♪
花びらが舞っているようなイメージで、きれいでしたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなテヅルモヅルがいたり、コガネスズメダイの幼魚が岩陰に隠れていたり
イシガキダイやイシダイも多かったです。
今日もカンパチが、近くまでやってきてくれました♪
1匹は、私たちが浮上開始する時に、また寄ってきてくれました(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Uさま、Kさま、お疲れ様でした!
船の上の方が、寒かったですね・・・(^-^;

今日も、そこそこ見えていて、気持ち良かったんじゃないでしょうか???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
優雅に泳ぐUさま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさま、久しぶりのドライスーツでしたが、バッチリでしたね♪

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
次回も、またゆっくり、楽しみましょう♪

今日の海

天気:☀→☁ 気温:16℃ 水温:20℃
風:北 波:1.5M 透明度:8~10M

“風が・・・((+_+))” への2件の返信

  1. なぎさ様
    いつも楽しいダイビングありがとうございます!座学でスキルアップしたので、次回に期待してください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください