今日は調査です!

こんにちは! ★NAGISA★です!

朝から良いお天気で・・・(*^-^*)

今日は・・・しばらく潜っていなかった「タテカベ礁」の調査に
行ってきました!
アンカー位置が23~24M、ボトムで33Mというポイントです。
ディープSP保持者でないと、潜れないポイントになります!

私も2年ぶりくらいに潜るので、とても新鮮な感じでしたよ♪

ただ・・・今日は、濁っていて、景観を楽しむには、ちょっと・・・という感じでした。
カンパチやマダイなどが、やってくるのですが、写真は無理でした。(:_;)

ソフトコーラルがきれいで、その中にサクラダイやタキゲンロクダイの幼魚が
アチコチと・・・

よぉ~く見ると、とてもきれいな色してます♪
正面の表情もGOOD!ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはミネミズエビ、テンス、キイロウミウシ、
コガネスズメダイやキンギョハナダイが、あちこちできれいに舞っていました♪

いつも通り過ぎるクマノミですが、この子は、じ~っとしてるんです。
写真撮ってほしいのかな・・・と思い・・・(^-^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が良ければ、水中がカラフルで、楽しい気分になれるポイントだと
思います!

今日の海
天気:☀ 気温:17℃ 水温:19℃
風:北西 波:1,5M 透明度:6~7M

※今日は、船頭の南くんの誕生日!
ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

船頭の石原さんからステキなプレゼントを頂いたんですって!

めっちゃ、カッコイイじゃないですかっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アフロヘアにサングラスして・・・(笑)
ゲストさまがいないからできるね♪

いつもありがとう!南くん!

“今日は調査です!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください