大雨の中・・・

こんにちは!

今日は、大雨の中「中鼻」へ・・・

雨が水面を叩きつけてる感じわかりますか???

すごかったんです・・・ホントに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構、うねりがありまして(; ̄д ̄)

今日もオルトマンワラエビが、カメラに向かってきました( ̄ー ̄;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウミウシも・・・

「中鼻」定番のボテッとしたクロスジウミウシ、8mmくらいの

シラユキウミウシ、コモンウミウシ、リュウモンイロウミウシなど

いましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮上中には、キビナゴの群れが、私たちの様子をうかがいにきました!

しばらく眺めることもできませんでしたが・・・

 

うねりが強くて、カメラ撮影には、向かなかったかな~と。:゜(;´∩`;)゜

でも「中鼻」のカラフルさに、癒された私たちです・・・

 

今日の海

天気:☔ 気温:21度 水温:19度

うねりあり 透明度5~6m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください