プール掃除

こんにちは!

今日は、ポカポカ陽気✨

こんな日は、ハンモックに揺られて○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

なんて、してたら怒られます!!!

さて、さて、今日は修復完了したプール掃除です!

ブラシで、今までの汚れをゴシゴシ!!!

(高所恐怖症で、深場に降りられなかった私に代わって
れいちゃんが、がんばってくれました♪)

れいちゃん、ありがとぉ~!

現在、きれいになったプールに、水をはっています!

外のパンジーのそばに行くと、甘いいい香りがしてます♪

しばらく、そこにいたら・・・

白い蝶がやってきましたよ♪

真ん中にいます♪

蝶も喜んでますね♪きっと・・・

3連休、18日と20日は、まだ空きがございます!
ポカポカ陽気みたいなんで、ぜひ、遊びにいらしてください!
スタッフみんなで、お待ちしてます(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください