この時期ですもんね(ー○ー)

こんにちは!

少し風が冷たく感じる九鬼です。
今日は愛知県からSさま、Mさまが遊びにきてくれました!


ネコザメ狙いで「蛇の口」へ・・・
相変らず、濁っています((+_+))
それに、いつもより冷たい気がします

スミゾメミノウミウシ、シラユキウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
ヒロウミウシ、オキナワベニハゼ、コケギンポ、マツカサウオ、アサヒ
アナハゼなどと会えました!


途中、キビナゴの群れがきたり・・・

ミギマキの子供が、じ~っと!

かわいらしいです!

狙っていたネコザメはお留守でした・・・残念!

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・

前回より、透視度はよかったですよ!
オオモンカエルアンコウも定位置にいてくれました!

オトヒメエビ、ジボガウミウシ、ダイダイウミウシ、ムロトミノウミウシ
(トップ写真)ミアミラウミウシ、ムラサキウミコチョウ、そして、
小さなテントウウミウシなどと会えました!

ホントに小さい・・・真ん中にいる子です!

今日は、うねりがすごくて、ハナタツも、行方不明(>_<)

Sさま、Mさま、お疲れ様でした。
ネコザメに会えなくて残念でした・・・
次回は、ちゃんと会えるように、ネコザメに連絡しておきます(笑)
今日は、本当にありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:14℃ 水温:14℃
風:北西 波:1.5M 透視度:蛇の口→3~5M アカオジ→6~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください