今日は陸ネタ!

こんにちは(*^-^*)

ウグイスが元気に鳴いている九鬼です・・・

☁時々晴れたり・・・

桜もチラホラと咲きだしています・・・

今日は、元気なタンポポを!!!

小さいのに力強さを感じるんですよね・・・♪

お店の周りには、小さい花がたくさん咲いています。

見つけると、しゃがんで、じ~っと・・・

そう!この子たちに癒されてる私です♪

GWの予約も入り始めています!
「お知らせ」にて、予約状況を載せていますので、
ご確認をお願いします!

透視度が良くなってきたので、ぜひ、みなさん遊びにきてください♪
お待ちしております・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください