風が強く・・・(^-^;

こんにちは!

朝から良い天気の九鬼です!
ただ、風が強くて・・・(^-^;

本日は、三重県からMご夫妻さまが遊びに来てくださいました!

桜をバックにしてみました!

ボートダイビング2回目のお二人
1DIVE目は「蛇の口」へ・・・

今日は会えましたよ!ネコザメに・・・

透視度が落ちていたので、魚の群れがわかりにくく・・・

キンセンイシモチやコスジイシモチの群れを見て
スミゾメミノウミウシ、オドリカクレエビ(♀)、マツカサウオ、
ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシにキヌイボキヌハダ
ウミウシが食いついているシーンなどに会えました!


久しぶりの「マナイタ」では、魚の群れが全然いなくて(:_;)

キッカミノウミウシ、ムロトミノウミウシ、サメジマオトメウミウシ
ミルクオトメウミウシ、ヒメセミエビ、クロヘリアメフラシなどの
マクロネタになりましました!いてくれる場所がGOODです!

ゴマフビロードウミウシにも会えましたよ!(トップ写真)

Mさま、お疲れさまでした!

お二人とも、初のご来店時から比べると、とっても上手になって、
私もとてもうれしいです♪

これからも、一緒に楽しみましょうね♪

本日は、ありがとうございました!
今日の海
天気:☀ 気温:21℃ 水温:15~16℃

風:南西 波:1,5M 透視度:5~8M

 

 

“風が強く・・・(^-^;” への2件の返信

  1. Mです。
    いつもありがとうございます。
    マナイタでエントリー前に跳ねていた魚はなんでしたか?

    1. いつもありがとうございます!
      多分・・・ボラじゃないかと・・・
      船頭さんが言っておりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください