上達しましたね♪

こんにちは♪

朝から☀ 海もいい感じ♪です!

今日は、三重県からMさまご夫妻が遊びに来てくれました!

毎月1回、必ず潜りにきてくださるので、今まで行ったことのないポイントへ・・・

まずは・・・「小坊主」へ・・・
ハリセンボンが海藻に隠れていましたが、表に出てもらいました。
(ストレス与えてしまって、ごめんね!)

イセエビも見れました!

オトヒメエビ、イトヒキベラ、ツマグロハタンポ、大きなコロダイ
メジナの群れやイシガキダイ、ハナキンチャクフグなど見られました!

「あかねの森」では、いつもより浅いコースを行きました!
カイメンの中にコシオリエビの仲間がいたり(トップ写真)
見つからないようにコクチフサカサゴがいたり、安全停止中には、アオリイカが
いたり、ニシキベラやカミナリベラ、ホンベラなど、ベラもいんな種類が
いますね!アカハタも大きいのから小さいのまで泳いでいました。

ゆったりと潜れたんじゃないでしょうか???

本当に仲の良いご夫妻です!
(うらやましい・・・)

※こんな渋いケヤリもいました!


Mさま、お疲れ様でした!
奥様もかなり上達されて、今では中性浮力バッチリですね♪
旦那様も、いつも冷静に、そして奥様を見守る姿・・・
元々上手でしたが、さらに安定したダイビングをされていて、
私もとても安心できます!ありがとうございます!

次のステップアップも決まり、もっともっと上達されていくんでしょうね♪
私も楽しみです!!!

今日一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございます!
また、来月も楽しみにしています!!!
お疲れ様でした!

今日の海
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18~19℃
風:北→南東 波:1.5M 透視度:5~7M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください