今日は体験ダイビング<゜)))彡

こんにちは!

先程、ちょっと雨がふった九鬼です。
今日は三重県からHさまが体験ダイビングにご来店くださいました!
ずっとダイビングがしたかったんですって!
レクチャーから、ずっとワクワクしてたみたいです♪
簡単にレクチャーをして、プールで水慣れとスキル練習!

初めて、器材を背負い・・・
浅場で練習

本当に初めてなのかなぁ~?って思うくらいにスムーズに
できました♪

少し休憩して海へ・・・
プールでは、プールの中で器材を背負いましたが・・・

重たいですよね(苦笑)
早く海へ・・・
フロートから、ゆっくり潜降して・・・

潜降して呼吸を整えている時に、様子を伺いにきたオオモンハタの幼魚
目をクリクリさせて、Hさまの様子をみていました!
キュウセンも何匹か近くまできてくれました!
そこから、少し移動して、Hさまの好きなウミウシ(今日はコモンウミウシ)に
会い、産卵床のネンブツダイのペアやマアジの群れ、そして興味深々な様子で
やってきたイラ・・・
ゴロタにムツやスズメダイ、チョウチョウウオなど
約30分、のんびりとお魚チェックできました♪
あっという間の30分だったみたいです!!!(よかったです♪)

Hさま、お疲れ様でした!
水中で、あれだけリラックスして泳ぐ姿は、とても初めてダイビングをする
という感じではなかったですよ!
とっても上手でした(*^-^*)
今日はありがとうございました!
また、遊びにきてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください