認定!!

土曜日からお越しのT様

今日も照り付ける太陽の下での講習となりました

お日様が☀出ているときもちい~~

でも・・・あづい💦

そんな中まずは、コンパスの練習から

ダイビングボートが出航していないので、なんちゃってボートダイビング

エントリーも楽々こなせていました!(^^)!

で、水面でもコンパスの練習

もちろん水中でのスキルもバッチリ練習できました

特に中性浮力は、お見事でしたよ!

全てのスキルを完了してOWD認定となりました

おめでとうございます

これからも、ダイビングを楽しんでください

T様 3日間お疲れ様でした

それから未来の奥様M様ありがとうございました

次回お会いできるときは、T様になってるのかな?

お幸せに♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください