体験ダイビング2日目

愛知県からお越しのI様、静岡からお越しのA様

練習の時から、んっ??? この2人なかなかやるなぁ~~!!

と、思いながらご一緒させて頂きました

今日は、初のボートダイビングで若干緊張されていたようですが

水中ではお二人とも余裕たっぷりでした

安全停止もこの余裕(笑)

楽しかった~ と言って頂けてスタッフ一同大喜びです!

これを機会にぜひ、ダイビングにドップリとはまっちゃってください

またご一緒させて頂けるのを楽しみにしています

どうもありがとうございました

!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください