今日もいい天気☀

こんにちは♪

朝から☀、海も穏やかでダイビング日和・・・♪
(あっ!1dive目終了時、水面が流れていました(^-^;)

今日は岡山県からMさま、東京都からNさま、岐阜県から
Iさま、愛知県からSさまが遊びに来てくれました♪

「アミヨコ」では、いつもよりも魚が少ない感じがしました💦
でも、イサキの群れは迫力ありましたよ!

ハクセンアカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、クダヤギクモエビ
クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、アカホシカクレエビ、ガラスハゼ
砂地にセホシサンカクハゼが・・・
巣穴から顔をひょこっとだして!

大きなイセエビもいました!
トサカに、アオサハギの幼魚がチョコチョコと・・・♡
ただ、上手くカメラにおさめられない私です(泣)
その近くにテンロクケボリも・・・

「アカオジ」では、イロカエルアンコウは定位置にいてくれました♪
ヒメイソギンチャクエビもペアで、今日も元気に・・・(笑)

九鬼では、あまり会えないセトイロウミウシ(トップ写真)
かわいい子です♪

そして、九鬼で初めて会いました!!!
メガネウマヅラハギ!
黒いアイマスクをして・・・(笑)
ちょっとテンション上がってしまった私です

他にはミチヨミノウミウシ、ニシキウミウシ、ウスイロウミウシ、
ヨコシマカニダマシ、ノコギリヨウジ、キンギョハナダイの群れなどと
会えました!

今日ご一緒させて頂いたみなさま、
お疲れ様でした! そしてありがとうございました・・・
Mさま、Nさまは、遠くからお越しくださって、ありがとうございます。
Iさま、Sさま初めての九鬼はいかがでしたか?

また、みなさまとご一緒できる日を楽しみにしています!

今日の海
天気:☀ 気温:32℃ 水温:21~25℃
風:北→西 波:1.5M 透視度:6~10M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください