ダイバー誕生です♪

こんにちは!

朝から☀、久しぶりの陽差しでした!
今日は、愛知県からOさま、SさまがOWコース最終日で
ご来店くださいました!
1DIVE目にビーチで、コンパス、緊急スイミングアセント、
マスク脱着、ホバリングなどのスキルをやって頂き、
自分で中性浮力をコントロールしながら、水中ツアーを楽しんで
頂きました!
ビーチでは、ステージ脇の筒にニジギンポが住み着いていて(笑)
今日もこの子が2人を応援していました!

マアジの群れ、ネンブツダイの群れ、トゲチョウチョウウオ(yg)
ゲンロクダイ(yg)、ハコフグ(yg)、スズメダイの群れ
ゴンズイなど見られました!
カンパチの子供ですかね・・・
体に傷があったんですが、近寄ってきました♪

写真が悪くてすみません💦

二人とも、3週間ぶりのわりには、すぐに慣れてgood!でした(#^.^#)

2dive目は「蛇の口」へ・・・
owコースの総仕上げです!!!
中性浮力を取りながら、ゆっくりと進んでいき、
エダサンゴでトラウツボが顔を出していました!

砂地で、ハナハゼやダテハゼなどを見て、砂の色が変わってるところが
あり・・・やっぱり、いましたよ!アカエイかなぁ~???

カゴカキダイ、イトヒキベラ、ニシキベラ、ネンブツダイ(幼魚)の群れ
キビナゴ、イシダイ、イシガキダイ、メイチダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイなどと会えました!

お二人とも、中性浮力バッチリ!!!でした!(トップ写真)
最後にシグナルフロートを上げる練習をして終了です!!!

お二人とも、お疲れ様でした!そして・・・
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆
これからも、ダイビングを楽しんでくださいね♪
今日一日、ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください