水温が高くて・・・

こんにちは!
今日は、曇り空・・・時々強い雨が降った九鬼です。

今日は三重県からUさま、Kさま、愛知県からOさまご夫妻、
Kさまが遊びに来てくれました!

少しうねりがありましたが、潜るには問題ない海況です。
水温が水底でも26~27℃と高く、さすがにフードを外した私です。

魚の群れを期待して、「ウメ島」へ・・・
昨日に引き続き、青い海が広がっていて、とても気持ち良いですね!
ゴロタ周りでニザダイ、イサキ、マツバスズメダイ、ブダイ、メジナの群れを!!!

イソギンチャクには、かわいいクマノミとミツボシクロスズメダイの幼魚たちが
楽しそうに♪

キイロウミウシ、ウスイロウミウシ、サラサゴンベ、イットウダイ、
キンチャクダイ、ツノダシ、トラウツボなどと会えました!

2DIVE目はカエルアンコウに会いに「アカオジ」に・・・
ところが、いなくなっていました(泣)
しばらく、潜ってなかったから、仕方ないですね・・・

「アカオジ」もよく見えていて、キンギョハナダイの群れが、いつも以上に
きれいな舞を見せてくれました!(トップ写真)

交接中のフリエリイボウミウシとフジナミウミウシ

ジボガウミウシ、ザラカイメンカクレエビ、イガグリウミウシ、ヤドリツノエビ
ショウジンガニ、ベンケイハゼ、カザリイソギンチャクエビなどと
会えました♪

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
きれいな水中で、リラックスできましたか???
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:曇り一時雨 気温:28℃ 水温:26~27℃
風:東 波:1.5M 透視度:8~10M
水温がかなり高いです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください