大雨の中のアドバンス講習

こんにちは!

朝から大雨☔の九鬼です
そんな天気の中、愛知県からTさまがアドバンス講習で
ご来店くださいました!
(ありがとうございます!!!)

今日は、PPBとナビゲーション!
ビーチでの講習でしたが、ボートからエントリー!
ボートの上でセッティング・・・

さあ!がんばるぞ!!!

水面30CMくらいは、茶色でそれも冷たい💦
雨の影響ですね・・・
でも、水中は25℃と暖かい・・・
PPBでは、納得できるまでホバリングの練習を!!!
そして、ナビでは、陸上で何度もコンパスの練習をして・・・

水中でも、バッチリでしたよ!
T様も喜んでいました♪

ナビゲーションの講習後、お魚チェック!!!
少し前に社長がビーチでミナミハタタテダイの幼魚を見たと
話していて・・・
今日、会えましたよ♪
ホント、かわいらしい子でした!

他には、カンパチの子供の群れ、マツバスズメダイ、トノサマダイ(yg)
ミスジチョウチョウウオ(yg)、ミツボシクロスズメダイ(yg)
キモガニ、オドリカクレエビ、アオヤガラ、ミノカサゴ、ハタタテダイ
トゲチョウチョウウオ、マアジの群れなどと会えました!

Tさま、この雨の中、お疲れ様でした!
本当にダイビングが楽しいんだなって感じました(*^-^*)
また、明日も一緒に楽しみましょう♪
今日、一日ありがとうございました・・・

今日の海  ボートポイントはクローズです
天気:☔ 気温:23℃ 水温:22~25℃
風:東  波:-(沖は2~4M) 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください