この大雨の中

こんにちは!

今日も九鬼は朝から大雨
時々、激しく降り、午後からは嵐のようでした!
午前中に2DIVE潜るスケジュールで、昨日からアドバンス講習で
ご来店のTさま、そして今日から息子さんがOW講習で、付き添いで
ご来店頂いたKさま(パパ)と潜ってきました!

Tさまは「魚の見分け方」を!!!

2DIVE目は、のんびりファンダイブで!!!

湾内の奥の方が透視度もよく、水中がとても静かで
リラックスできました!
ハタタテダイが何匹か楽しそうに泳いでいました!

ゲンロクダイ、トゲチョウチョウウオ(YG)、ゴマヒレキントキ
ちょっと傷ついていたハリセンボン、ユビノウハナガサウミウシ、
ミノカサゴ、トノサマダイ(YG)、ミスジチョウチョウウオ(YG)
ミナミハタタテダイ(YG)、ナガサキスズメダイ、ボラ
マアジの群れ、そしてセミホウボウと会えたんです♪(トップ写真)
岩の隙間にイシガニやホシマンジュウガニ

イソギンチャクには、ミツボシクロスズメダイやクマノミの幼魚
カザリイソギンチャクエビがいました!

オドリカクレエビも多かったですよ!

午後からは、ビーチも波が出て、潜れなくなりました!
無事に2DIVEできて、よかったです!
Tさま、たくさんの魚と会えて楽しかったですね!
Kさま、水中でふわりふわりとリラックスしている姿、
よかったですよ♪

今日も天気が悪い中、ありがとうございました!
今日も一日ありがとうございました!

今日の海(MTK前)
天気:☔ 気温:24℃ 水温:水面→21℃ 水底→25℃
風:南東  透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください